橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

おいでよ、人形の沼

いろいろ調べてて、すげえしっくりくると思った文言

夕飯の献立

メンマラーメン
味付タン元・舞茸炒め

んで

密林のほしいものリストがヤバイことに

まあ気になったのポンポン入れまくってただけで
予約して買ったのはシリカとアレ(名前忘れた
そして来年ヴェル←NEW

まず10k切ってから考える
ボヤボヤしてるうちにプレミアついたのもあるけど

我がアンテナはマイナーを突くことが多いため
実際に発売してからじゃないと予想もつかん



それをふまえて以下、一度でも財布と悩んだ奴ら


山海戦記 聶小倩 鏡結霜霖 ver.  1/8スケール 塗装済完成品フィギュア
画像ないか?
先日中国のゲームキャラって言ったのがこいつ「聶小倩(じょうしょうせん)」
発売は今月中という



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション マトイ -Tony ver.- 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
造型はいいなあと思ったが
キャラや設定はわからん



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! クロエ・フォン・アインツベルン ザ・ビーストVer. 1/8スケールフィギュア PVC塗装済み完成品
大真面目に背後からの画で評価が変わる
キャラ的に合わない気もするが・・



SUWAHIME PROJECT 玄蕃サラ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
巫女である
・・・たしか塩尻辺りのイメージキャラじゃないかと
ちなみに安曇野スイス村で買った3等身くらいのサイズは持ってる



ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? リゼ 1/7スケール ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
メイドである
スカートがスネ、せめて膝下ならなあああ(理想は足首
ところでキャラクターはごちうさに出てる、としかわからない



エロマンガ先生 和泉紗霧 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
格好が可愛い
シュレディンガーよろしく
見えないイコール穿いてないファンタジーが好きです



ToLOVEるーとらぶるーダークネス 結城美柑 メイドStyle 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
メイドである2
キャラはわかるがやはりスカートがな



バトルガール ハイスクール 常磐くるみ1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
単に少女とゴツい武器の組み合わせが好きともいう



SKYTUBE コミック阿吽 Alice illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
いつかのあのフィギュアの流れ
意外とボーダーのオーバーニーソが好み
・・・話飛ぶが
「おやじ」検索して吹いた。これか!



ソフィーのアトリエ ?不思議な本の錬金術士? プラフタ 1/7 完成品フィギュア
・・・錬金術師って何なのかわからんくらい凄まじい格好してんな
可愛いから問題はないけど参考価格20k近いからな




モノは跳んで
NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 魔神英雄伝ワタル [MASHIN UNIT] 龍王丸 約100mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
すげえ格好良い・・・
ただまあこの手のメカ系は「キングスカッシャーEX」だけかな、唆るのは




もう羅列すると量おかしい
ちなみに未発売だけでこれで、実はもっとある


あとは未だに待ち続ける「ロングヘア我那覇響
別バージョンの劇場版SAOより「ユナ」
ノーゲーム・ノーライフゼロから「シュヴィ」

あと地味~にONEPIECEで「キャロット」も