橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨模様予想すんのめんどくさい

というわけで
往復2時間のウォーキング敢行
いやあ疲れた
まあ仕事柄歩くし
筋肉痛になるほど柔じゃない

2本目

ナウシカに次いで、「機動警察パトレイバー4DX」
元はいつ公開だっけか

20年くらい前に深夜放送したのが初見
いたく感動し速攻密林でDVD購入
ストーリーの流れ全部わかってるが
んなことはどうでもいい
サントラ流れるだけで感動もの

ただ空調うるさいな
音が聞き取りにくいではないか

4DXは必ずウォーターオフにしてるが
すっかり忘れてた、
ラストは海上で天候は台風
即ち
映画見ながら横殴りの嵐は初体験

ちょうどタオル持ち込んでたから
顔の横に当てたりしたけど
点火のあたりからもう濡れるのも一興かなあと

30周年の節目にいろいろやってるみたいだが
ファンサイトの年会費10kはどうなの
映画も新作じゃないし
新規ファン取り込む気ねーな

夕飯の献立

赤魚粕漬け
つるなのおひたし