橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

恐怖の出荷状況

ふと思い出して…
去年秋から何個か注文してるが
軒並み発売は来年
っていうか今年
元はそれぞれ1ヶ月おきなんだけど
コロナ云々と業界特有、当然の延期
まあそういうのが重なり
えー、
8月末から9月頭にかけて一通り届くっぽい…

請求が怖い!置き場ないのも怖い!
現時点で段ボール入ったままが三個あるし


ところでカラバリに手を出すのは危険かなあ
ゴシックVer.超好みだけどねえ
緑より白だろ!

3強+1

アズレンとプラエデとカルファンに忙しい
それ以外はほぼ放置
+はナメコ
エストめんどくなったら辞める

困ったことに3つとも待ってました!
な仕様なのよ


ただ好みのキャラはまだかなあプラエデ
もう早くノエルとイチャイチャしたいんだよ
ゲームやりゃわかるんで伏せるが
私は一向に構わんんん!
普段は背に隠れるほどおっかなびっくり
しかしリーダーの危機となると
大男を背後から張り倒したり
実妹だろうとリーダー守るのに対峙したり
ただまあ欠片だけじゃ遠いわ


カルファンはねえ
プリンセススライム超欲しいが☆4は遠くてな

夕飯の献立

缶詰ほか