橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

涼しいじゃないか

実に過ごしやすい

そろそろ最終回が近い

マキバオー
当時海外以降未見だったからフツーに新作
この枠あとは「スプーンおばさん」らしい


べるぜバブ
イマイチ話の本筋がどこにあるのかわからない。目的は何だ
あと10話くらいで終わるのだが
今後のサブタイを見るとABパートごとの短編中心の模様
これ打ち切りの流れか?


劣等生
見れば見るほど主人公勢が強すぎる。というか穴が見つからない


グレイプニル
二期やる?1クールじゃ足りんな





まだ終わらないけどYAIBA
当時見てたがかぐやがバニーガール姿は先取りしすぎたなあ
アニオリの隙ないほど話が端折り気味なのに
龍神剣までに3クールかかったのかー
かぐや編に1クール強は意外と短い


夕飯の献立

ざるうどん
豚バラ・厚揚げ炒め