橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ほぼ寝て過ごした連休

一年

去年の勤労感謝の日だったですよ
まあ予めポイント頂きに電話かける周到
その流れでガラケースマホ

ガラケーに問題はなかったが
スマホにした最大の理由はアプリ使いたかったからで
それも「シネマサンシャイン池袋(当時)」の会員になるため
更新日時の関係上12月1日を待ったけど
(単純にわかりやすくしただけ
んで朝っぱらNT見に行った奴




ちなみにアズレン自体は11月中にインストール試みてたが
実際起動出来たのは12月18日、場所は羽田空港のロビーである
・・・2週間前にやってたらうたわれコラボの真っ最中だったなー
すっかり終わってて、まあ仕方ない
しかし初のSSR「モントピリア」建造したので問題ない
初週8日目ボーナスの「プリンツ・オイゲン」より早く!
ちなみにモントピリア2隻目入手は4月頃

最近の立体

「クラーケンドレス」が非常に頭悪い(褒めてないけど悪口ではない
巨いのと布とスペシャルパーツにまっっったく唆りはしないが
鎧とジト目は嫌いじゃない
ただプラモデルなんだよなあコレ




とあるフィギュア見てて
まず「この造形で16kは安い!」と思った辺りだいぶ毒された
闇モモのことね、
でもダークネスで一番好きなのはルンなんだよ・・!髪色かな

同額なら”しいな”かなあ
現時点で3体予約してるから厳しいか

夕飯の献立

五目炊き込みご飯
豚トロ
フライドポテト