橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

0.8mmが10月の寒風に利く

耳にかかる髪がうざったくなったら床屋
そこは季節に関係ない行動だが
冬は頭が寒くて夜中起きるくらい支障をきたす(笑

計算違い

やはり血漿に生きる献血スタイル維持しよう

この一年以内に血小板やってたから
次回が三週間後なのはちょっと予想外
仮の来月勤務表を見ると、実際可能なのはさらに一週後になる計算


うーん、そろそろスケジュール帳の季節なのよね
それなりに量用意してると思うけど
いかんせん明確に休みじゃないと早々行けない

これも想定外

今日北に行くのは先週思いついたから予約したんだよ
17日発売なんですよ
メイトに山と積んでるんですよお


・・・密林予約してっから
20日までにお届け予定」とかプライム略

あー、配送前なら買ってキャンセルもアリだったかあ


夕飯の献立

手羽元から肉を削ぎ、塩コショウ・醤油・酒を揉み込み片栗粉
小松菜・舞茸と炒める

おでんはまた作ろう