橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

台風といえば水着で出掛けるのがエロゲ脳の真骨頂だろうよ

つくづくスクール水着をインナーとは発想の勝利というか
着替え用意しないまでを含めての産物というか
否タイトルは登校ないし出勤時の格好を想定していて
水着のまま授業または仕事もそれはそれはファンタジー

愉しくなってきた

てな文面を思いついて逃避するくらいには今日も仕事である
朝は遅番ゆえ弱くなったとこ見計らって出勤


んで終業時間は18時35分な



どこの天気予報もちょうど本格的になる時間やん・・予想降水量100mm越えたぞ
妹からは「無理しないで泊まって」
友人より「それ帰れないんじゃ・・」
まーそういう反応になるよね!

上司も「泊まれる準備できるから」連呼するわね
一応食堂に連絡して夕飯の用意があるとのこと



しかーし、何が何でも帰るぜよ
こちとら明日も仕事なのだ。正確には月曜まで仕事だが
何時になろうと風呂入って寝たい!
濡れ鼠になっても一向に構わん!

ズボンびしょぬれ

この期に及んでカッパ用意しなかった奴である
まあ出掛ける寸前まで雪駄で行く気だったしなあ
昨日まで自転車で行く気だったが


同僚は同僚でバイクで来てたのには舌を巻いた
何度か雨風で前が見えなくなったそうな


結局長靴に傘、バッグを前にして徒歩
帰りは45Lゴミ袋に腕と頭出す切込み作って上半身カッパ完成
ズボンの太もも部分が全濡れだけで済んだ

夕飯の献立

納豆

スーパー休みだったしい