橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

快☆晴

昨日が嘘のような青空
って近所が特に何の被害もなかっただけで
テレビでは現在進行形で続々と


新世紀エヴァンゲリオン1話

うわあああ「残酷な天使のテーゼ」だ

最初サキエル泳いでたんだなー、全然覚えてない
リツコさん白衣に水着で登場か!全然覚えてない
マルドゥックだのオーナインだのニヤニヤしながら見れるの良い
いやあ復習したかったところの再放送に乾杯

さて当時も思ったがほぼ初対面の大人に囲まれ
超理不尽かつ時間がない選択を迫られる中学生とは難儀な主人公だ

ひそねとまそたん1話

うーん、なんだこれ
アニメっぽくない画は好みだけど
ドラゴンのコスプレかっけえええええええよし見よう
リバースはトラウマなのでは
って搭乗は体内なのか!するとリバースは基本
ストーリーがどこ行くのかわからんけど楽しみにしよう


これたぶん・・テレビ欄に”新”ないけどやっぱ再放送か
あと1話は30分遅れ、本放送はエヴァの裏だと・・!

夕飯の献立

豚こま・舞茸・しめじ・大根・かぼちゃを入れた醤油ベースのほうとう
トマトとモッツァレラのサラダ