橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明日は検診

魚食い

母の誕生日祝いにポで昼食

がっ!

鯉づくし定食がないだと・・・
じゃあ鯉こくを(単品はあった


私はなまず天重にしました
なまずの味に覚えはないけど身プリプリで実に美味
ただなあ
明けに天ぷらは油が堪える
すげえ美味しいんだけど今日このチョイスじゃなかった

逆行

相変わらずMXは映ったり電波入らなかったり
何気なくチャンネル変えたらフツーに見れて、


魔人ブウ消滅。当時リアルタイムで見たわ
最後の勝利者。爆発からバード形態で現れるシーンすき


で、来週から機動武闘伝!って機動新世紀じゃないんかい
まあ映る限り見とく
これで週にガンダムの再放送5本という

一番面白いのはUCだけど、Gは別ジャンルの面白さだからな

夕飯の献立

アサリだしもやしラーメン

食事は21時まで、てことで