橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

冬に戻ったのではなく最初から冬です

吹いた春一番のほうが異常気象

胃カメラ

前回バリウムだったから今度は
という決め方ではなく
胃潰瘍疑いがあったから文書で選べと

前段階で鼻になんか通しといて
肩に麻酔打って
横になって経鼻・・・

内視鏡ほか

採血・レントゲン・聴力・心電図
身長体重腹囲・視力・診察



バリウム下しに下剤使うことを考えたら内視鏡が楽かなあ
でも後者は先生によるんだろうか

復習

実はR2ちゃんと見てないのよね~
というわけで「皇道」借りてきた

ルルーシュとスザクが個人で会って以降かー
うーむ記憶があいまい


つくづくルルーシュは偽悪者ね
もう何回嘘をついて何度も騙くらかして
そのたびに何人も手のひらで踊り
まあギアス関係なく信じる連中もいるけど
ロロと逃避行の流れは改めて見てもゼロ以外烏合だろ黒の騎士団


C.C.が可愛い。以上
「モザイクカケラ」かかる前のやり取りとかもうね
”らしくない”と言われた時の表情とか!とか!
直接の描写はいらん、
こういう雰囲気というか空気すごい良い


シャーリー失わない世界か
でも独り言みたいな電話は厳しい現実だなー
ラスト即座に状況理解した1人だし


ジェレミアVSアーニャ、「爆散っ!」吹いた
映画は映画館で見るのがいい派だけど
DVDに日本語字幕あるのはいい


ああもう勢いでDVD買っちゃいそうだけど
いや「復活」如何で
その時は買うなら「復活」じゃないかな

夕飯の献立

サーモンすきみ
豚タンもやし炒め