橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昼暑く日が落ちると寒い

サマーウォーズ4DX

最初にTV放送見たとき映画館行かなかったのを後悔してて
今までに何回かやってるものの完全版は1回くらい?
ちゃんと通して見たいと思ってたので云々
ところで借りる選択は考えなかったなあ


予想通り4D成分が少ないね
OZ以外はふつーの日常風景だからな
野郎どもの運転関連とラストが顕著なくらいか
ストーリーは知ってるけど細かい部分はねえ
じゃんけんで決めたのかー(ここから
ちゃんと予定の4日間内の話なんだな
つくづく影の功労者は佐久間
ってずっと学校に寝泊まりしてたんかこいつ

ナツキは最初のアバターがいいと思います!
シンプルかつ何よりたすき掛けが格好良い



どーでもいいが拙者は火曜生まれ

機動武闘伝Gガンダム(再)

一年全49話楽しんだ
全体の2割くらいは電波入らなくて映らなかったが・・
決勝のドラゴンガンダム戦と
ヘブンズソード戦と45話は無事見れたので良し

ラストバトルはマンダラガンダムの活躍すき
ノーベル他ガンダムが胡座かいてる一枚絵のセンス

レインを生体ユニットに組み込んだせいで
宇宙規模で愛の告白をする主人公と、
・・こんなの夕方5時にやってたんだよなあ
誤って家族で見てしまい微妙な空気になったとも聞く(某誌の投稿欄



来週から・・ん?これビルドか?じゃあパス
GT終わったら何やるのかなあ

夕飯の献立

豚こま・舞茸・小松菜炒め