橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

人生初

吐くほど飲んだ!!

でもまだ初の二日酔いにはならない

夕飯の献立

歓迎会


てっきり同階のみかと思ったら色々・・
知らない人多いな・・
普段着で行っちゃった
(帽子・作務衣・サンダルかつ手ぶら(正確にはシザーバッグ一丁

まあ人見知りしないんで問題はない
あと自己紹介する立場じゃないんで知られなきゃいい

18時半開始のはずが、全員揃ったのが20時過ぎという
さすがに19時まわった時点で乾杯の音頭
(自分は時間通りに居た

飲み放題てのと、夜勤明けなのもあり飲む気マンマンで来た!

まあねえ

飲めるからって量は別の話だからな
ビールをコップに数杯、サワーだかカクテルを6杯くらいか


・・・さすがに意地もあるんで店内トイレまで行ってから発☆射

店は駅前だったんで行きはバス
気がついたらなんと23時になってて解散
ふむ、深夜料金になるわね・・・じゃ歩くか


で、風呂入っておもむろにトイレ入ってまた吐いた


吐瀉自体すごい久しぶりなのだが
脱水になるから水分多く摂れ、ってのを物凄く実感する
あと嘔吐の前兆は傍からわからんものだ



ちなみに歓迎会自体は非常に楽しい時間だったんで
いろいろ(本当にいろいろ)あったが苦い思い出にはならない