橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

肝臓と間違えた・・2人

世間の認知はこんなもん
同僚の勘違いはさておき、タイトルが気になるので
ちなみに去年実写版予告に来夏アニメ版あるって情報は出てて
それから一年ネタバレ見ず謎を維持してた程度の好奇心

夕飯の献立

エビチリにしようと思ったら
近所のスーパーでCook Do売ってないでやんの
売り切れ以前の売り場自体ない
他見るに売り切り→終売後みたいだったのだが
入れ替えなら早めに代替入れろよ

というわけで全然違うものを作る
赤魚粕漬け
もやしのナムル

朝のしわ寄せ

タッチの差でさらにまずい展開になるところだった・・
状況自体は完全にやらかしたのだが、
もっと下を回避出来ただけでも個人的にはまだマシ。とりあえず反省

かんぱに

体感☆5が出てる

無限黒封筒ならともかく
課金しても必ずしも欲しいのは出ない、いや☆3以上確定でない
昔は1万出してすべて茶封筒とかよく掲示板で見たもんだ・・
いつもの懐古話だが、ポストがない時代だったしなー
そのポストも茶封筒オンリー普通

何が言いたいかというと
4周年イベ始まって☆5封筒3通見た。十分じゃないか!

そして一番欲しいキャラは出ないんだが!

ラムネ

夜勤の同僚の差し入れにラムネをもらう

ビー玉(正確にはエー)になんかテンション上がるー
見た目より重量感あってなかなかいいアイテム
意味なく複数集めたいと思うくらいには

で、帰りにスーパー寄ると
ラムネ自体は売ってるが、
もちろんビー玉栓なのだが、
子供の誤飲防止にビー玉は取れません
・・・
知るかあああああああああああああああ


さすがに割るのは片付けが面倒くさい