橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

温いんだか寒いんだか

夕飯の献立

今日のレトルト
「エスビー 本日の贅沢 ビーフカレー」

先日漣並にktkrした商品は同シリーズの「濃厚ブイヨン ビーフカレー」
最近リニューアルしたんだかなんだか
パッケージ違えば味も特徴はだいぶ違う
話は飛んでローストオニオンじゃない欧風カレーは何処だ

んで個人的に辛さ程よくルウなのはいいが、味にピンと来ないので次

動線

半年ぶりに中央図書館へ
耐震改修工事とやら、なるほど壁が増えてる
ただ棚と棚が近いような
妙な圧迫感あるんだが、じきに慣れるんだろうか

131回目

趣味に金使うのって普通よねー
というわけで一回412円くらい

問題は血色素量が安定していればいいのだが

やきう

連敗

負け自体はどうでもいいけど、内容がなー
守備ミスで失点のうえ完封負けというね。3失策て何だよ
んで散発4安打で三塁踏めなかったんだっけ?
そら勝てるわけないっつーか
とりあえず3タテ阻止してくれ・・・先発は郭・・・まぁ頑張れ

1勝してるとはいえオリックスに5回3失点だからなー郭(防御率5.40
しかし相手は9.00だし乱打戦になったらそれはそれで