橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

新年度

夕飯の献立

ジャーマンポテト
ほうれん草のおひたし
鶏肝の時雨煮

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7話

1期のほうね
・・・2期始まる前に見終わらなんだ

状況描写は原作のほうが上だな
しかしコレどうすんの?感はアニメが上
夏休みに強制ボランティア駆りだされた末にややこしい事態
結局どうするのが正解なんだろうな

やきう

そろそろ負けとけ

ただ内容が・・・メヒア1号出たけどさ
満塁策から走者一掃の逆転適時打は最悪のケース
ただ中継ぎ崩壊は近年よく見たパターン
ま、先は長いし。当面の目標はAクラス維持

アニメ始まったね

が、調べてないのでほとんど何も作品わからん
うずらかしょぼい検索して見れ


今見てるのはワートリ・ワンピ、強いて疾風伝
それをふまえて
現時点で視聴確定は俺ガイル続、てーきゅう4期くらいかな
CMで面白そうと思ったのはパンチライン

さておき積んでるの消化したい(