橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

QSは遠いな

5回7失点じゃなぁ
延長サヨナラ負けが痛い上に明日デーゲームという

夕飯の献立

手羽元を骨から適当に外して酒・醤油を揉み込む
油ちょっと引いて火にかけて、アルミ蓋でこれまた適当な火加減

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」4話

エピソードってこんな奴だったっけ
臥煙伊豆湖・・・今更ながら凄い名前だ。そしてこんなキャラだっk
この関係者はアレなのしかおらんのか
阿良々木母登場
言いたいことはわからんでもないけど話が長い
トランプのくだり原作通りどっかでやってくんないかな
マーキング。本人見たら狂喜乱舞な光景
次回、つばさタイガー完結

げんしけん二代目」3話

マジヒロイン波戸
たしかに男所帯が懐かしい一期二期
なにこの妖精みたいなの。別人格扱いか
料理もカンペキ斑目株上昇中
一応見ないのがルールだと思うんだが

げんしけん二代目」4話

ザ・修羅場。もうダメだ・・・
制服コスがフツーに可愛い件について
ちょいちょい出てるの誰かと思ったら2人とも漫研関係者か
でも荻上絡みだしなんか面倒なことになりそう
看板持ちはなんてプレイですか
なんだかんだ言いながら出来る奴ら、薮崎&スー
鬱展開はいらんですよ、厄介な過去抱えてるみたいだが
次回まだイベント中?予告にむろみさんがいる

「有頂天家族」3話

面白くなくはないと思うのだが
相変わらず何をやってるのかさっぱりわからない

ガッチャマン クラウズ」3話

早くも存在意義を疑われる正義の味方
そもそも何が敵なのかすらわかってない
うつつはそれしか喋れ・・・喋れるのか!
ツールが便利なのはわかるけど便利であればあるほど
星新一の「おカバさま」思い出してちょっとねぇ
・・・奇行以外に方法なかったかね