橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まず連敗脱出

首位とのゲーム差なんかあとあと

夕飯の献立

茄子とさつま揚げの含め煮
トンテキ

とある科学の超電磁砲S」17話

平和だ・・・
原作既読だとフレンダが出張るの見てるともう

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」5話

某所で犯人ネタバレ食らったけど
いかなる流れで挙がるのかすらピンとこないし
殺害方法も動機もわからないからなぁ
お前だったのか!カタルシスないけど問題ナス

犯人確定前の一連の流れにおいて
なんで磔にしたのかがわからん。コードは図書室のだし
しかしなんつーやりきれない真相
殺害に至ったのはフォローの余地ないけど
心中わからんでもない
彼殺さなかったら自殺してたろうね
今回のオシオキは・・・笑うとこ?