橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ストーブはまだ

夕飯の献立

赤飯
麸の味噌汁

拍手


轟沈・・・轟沈かぁ・・・
未遂で済んで本当によかった


ま、それはそれとしてだが

テレビとか

「ステキな金縛り」TKO木下は?大泉洋さんどこに出てたのかと思ったら、ああ勝訴を持つ男、ね。最後だけ録っといてよかった。Wikiに出演の裏話載ってるが、面倒な業界だなぁ。局ごしに云々、といえばバレー応援しながらハワイ旅行行ったグループを未だ忘れられない。あとは電波少年降板前の松村さんとか、先日の有吉反省会と感謝祭とか。そんなことはともかく、深津絵里さんの黒の膝上スカートが素晴らしい。こう、揺れる布がたまらないね
水曜どうでしょう」新作。やはり予告はギャオスのほうが
「ログ・ホライズン」6話。アカツキのドレス姿はないんかい!シロエの行動が極端で好きだ。ミノリとの念話、こーやって落としていくわけですね