橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

飽きてきた

夕飯の献立

いわしのムニエル

艦これ

あれだね、
自分にリアルラックがないのはわかった




せめて回復なかったらな、物凄い長丁場でなるんだが
ボス前→お仕置き行き率がやたら高くて
6時間かかって2割もゲージ減らない
あとダメコン一回発動したが、
・・・それ以外に関してはもう何も思わなくなった
脇でずっと「生徒会役員共」見てたせいかねぇ
OAD見終わって、次に「始まりの物語」見始めたがコレはいけない



お仕置きと大破撤退が続くんで10回出撃してボス行かなんだらもう
・・・9回目でボス行くっていう
しかし一人しか狙ってくれないわ
せっかくやってきた支援艦隊はボスに当たらないわ


なんかゲームそのものに飽きそうで怖いな
というか諦めて通称E6(レア掘り)に戻るのが得策かな

イベント終了

あー、疲れた。E3行ってきます


まず
20131111231252スタート


○時間後
20131111231253怪しい


20131111231254諦めた

油10kでこれじゃな
ちなみに出撃27回中ボスに行けたのは6回。22%でした
ほか大破撤退11回、お仕置き部屋10回

編成が悪いのかといじれば大破パターン
それもルート固定の金剛型が一戦目から吹っ飛ぶ
支援艦隊は100%来てくれたものの、ボスに与えたダメージは通算ゼロっていう
マジで燃料・弾薬の無駄だった
なら支援射撃から航空支援にしてみたら、ボス行かない昼にならない・・・



とまぁ愚痴ばっかなんでこのへんで