橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急に暖かい

夕飯の献立

坦坦つけ麺

I駅近くで宮城物産みたいなのやってて、ずんだ餅
個人的には餅がちょっと大きい。それはともかく
豆潰しすぎでペーストかと。つぶつぶ感あってこその云々

上京

たしか「お願いランキングGOLD」の土産ランキングで
牛タンが上位に入った時
「これ食べに行こう」「は?」「前に言ってた店の」
ああ、ねぎし?
という流れで食事しに電車に




元々S駅地下を目指してたが、電車が各停だったため急遽目的地をI駅に
「がんこちゃん」美味かったっす
後解散してI駅散策
というかメイトを目指したのだが、本店移転したのか・・・
元あったとこはコスプレ専門?
品揃えさておき女性率高いなぁ、サンシャイン前も本店も

やれやれ

先月購入した「あずけて!時間銀行」
・・・ハンズ側のK-BOOKSでも発見!
1巻しかなかったけど2冊もあるでやんの
しかも105円、セール中だから84円か?
元々来る予定になかったから仕方ないけど、ねぇ

グッズ

つくづくラミカード消えたのが惜しい
実用品とか使いづらくて飾るばかりで、
その点カードなんかちょうどいい
で、まずは作りやすいのかねぇクリアファイルのたぐい
今季新アニメがずらっと並んでおった
ラインナップはやはり女性向きが強い、のはK店見れば云々
むろみさんはクリアファイルしかなかったとです。他になんか出るのかな