橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

端午の節句に苺牛乳

夕飯の献立

草餅
レンジでチンする蒸し鶏もも

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」5話

300年て、奴らの平均寿命幾つなんだろ
2期も画伯は画伯だった。なんか心配になるくらい
CV千和吹いた。前回といい無駄に豪華。目をつぶれば・・・
なんてひどい名前だろう、こいつら
しかし運ばれてきた料理名にドン引き。他メニューもアレだわ
天使が気付いて次回。ろくなオチにならないんだろうな

波打際のむろみさん」5話

今回妙な演出だな・・・。悪くはないけど多用感
サブタイのツインマウンテンは原作通りという未来予知
すげー詰め込みまくりでより濃い中身
スケボーきた!しかし後半がないとは!
・・・アルコールだから切ったか、いやオチが絡めにくいか
現時点で叩かれて喜んでる富士さん、アニメでどこまで行くかな
次回は1話で交通整理してたリュウグウノツカイと乙姫登場!
15分1クールでどんだけ出すのやら