橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒いけどフロが熱い

夕飯の献立

キムチとかそのへんの惣菜

最近ハマりすぎの

波打際のむろみさん(8) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(8) (講談社コミックス)


やはり一番好きなキャラはむろみさんかな
魚類としてアイデンティティもっててフランクで
鳥類以外ならだいたい好かれ、見た目より相当の猛者
好きな回はゲームの話と二度目の文化祭の夜。あとコンビニ、挙げればきりないな
まさかアニメ1話のオチが一発ネタじゃないとはなー
人間だと大橋くんナイスキャラ。ピ学とは別人だろ・・・



読んでて思うのはつくづく富士さんCVダチャン決めた人すげぇ
パイキャスもあろーがまんまじゃないか・・・
ラジオが酷いことになる、放送はいつになるかしら



あとおかげで物凄い瀬戸の花嫁見直したくてもう
2クールは長いのでニコ動のまとめで充電