橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

5割か・・・

夕飯の献立

マイルドホルモンにエリンギ・もやし炒め
生カツオ刺身
ホタルイカ沖漬け

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」13話

・・・キヨコが王になればいいんじゃね
マンダ合掌
2期は前回引きからやっと出番と思ったらこの扱い

波打際のむろみさん」13話

この話から始めるのか。二人きりでわりと真面目な話はいいのが多い
季節は冬
原作でも思ったが返しは潰したほうがいいと思う
というか針外したルアーが一番・・・
温泉は山中、そこまでイルカ連れてきたのか
ちなみに原作では人外オンリーで集合
しれっと水族館職員いるし、シェルいつ連れてきたんだ?
あと右端にいるのは3話冒頭で一瞬出てたフレミィ&若菜ちえり
ED→OPの変則よりもう少し絡み欲しかったなぁ

画面いっぱいに”おしまい”でも原作9巻特典にOADあったはず・・・

「GJ部」12話

終わった感甚だしいなー
淡々と日が過ぎて粛々と卒業式執り行って、終わり
もう少し見たかった・・・
つーかドントじゃなくてキャントはわかったから、その描写をだな
最後にやった2人だけのやり取りは9話頭かなぁ、一部始終を部員が見てたけど
・・・恵の診察時、皆どんな顔してたんだろ
その前となるとファミレスまで遡る。ラスト尻切れだけど
まぁキャラ多いからな、1クールじゃ。だいたい多勢に無勢の勢い
部員に妹勢に使用人までフラグ立てるとかね

基本部室から動かないためか、まさか水着に浴衣も部室でとは
高3なのに部長が似合いすぎ。というか完全にわかってるチョイス



さて、そろそろ7月からのアニメ整理しなきゃ