橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

文化は入りにくい

夕飯の献立

寿司弁当

勝ったああああ

まぁ東野の自爆みたいな気もするが
金子先制打&初猛打賞&初盗塁
スピリー来日1号
栗山1000本安打
炭谷2年ぶり本塁打ほか計5打点


とまぁ言うことなし
先発牧田は8回無四球1失点で2勝目。サファテ三凡は初かな
一つ気になることは片岡が・・・大丈夫かいな

「絶対防衛レヴィアタン」1話

色気のない鱗だ
中の人が豪華だが、そのくらい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2」1話

そういや一期見てないんだよねー
年末のTRUEは全部見たから問題ナス
今後の展開は拾い読み程度の知識しかないが
・・・黒猫の何に不満なのか
あと同人の影響で、あやせとのフラグはないの?

「這いよれ!ニャル子さんW」1話

原作は7巻まで読んだ。口絵カラーのアイツ来るか?
視聴者全員ひっくり返ると思うね
一期は途中から見てないのだが、本線あってないようなもんだし
基本パロディ、勢いなのは変わらず
OPのノリ良いけど口ずさみ難いな