橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

大掃除

日程決まってるとはいえ街路樹の葉っぱまだついてるのに

夕飯の献立

もやしラーメン
おはぎ

単純

ラテールのサイト見てたらやりたくなったんで、やらないか?
昔はLv80で二次、140で三次職だったが今や50&99で出来るぜよ
しかしこの一年でずいぶん変わったみたいな
新スキルに弱体化に次ぐ弱体化・・・バランス?したらば読む限りそんな風には



メイプルの頃そんな時期になった覚えないけど
ラテやってた頃はテンション乱高下ひどくて、突然やる気なくして一週間から数ヶ月姿消して、しれっと戻ってくるパターンが何度かあった。まぁ今回っつーか入らなくなった理由は別にあるんだけどね
さておき己次第なんだがさ
やるならエレかメイジかソーダかマシーナリー・・・
装備揃えるのはめんどいから適当に回すだけとみたが

「ガールズ&パンツァー」07話

あれタイトルのアンツィオ戦が5秒で終わったぞ
いくら弱小無名校が1クールで全国優勝する流れといってももう少し

「ガールズ&パンツァー」08話

やっと明らかになる負けられない理由。引き伸ばしすぎ
しかしどこのお達しだか知らんが優勝しないと廃校はないわー
つーかそんな大事なこと戦車道選んでないやつら道連れでいーのか

「えびてん」10話

最後まで井上和彦さんの無駄遣いに終わる
ところでこの作品は野矢と泉子の話だったのかー
シリアス微妙だから最初のよーなわけわからんのやってりゃいいのに
ちなみに毎週金曜深夜に見てるので、30分前のMXを見比べて規制とは何ぞや