橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

お宮参りらしいがノータッチ

仕事だし

夕飯の献立

ふりかけ無双

もはや粉状になってるがイワシふりかけ持っていこう
あと廊下の段ボールに「クジラふりかけ」なんての発見
そういやそんなもの買ったな
本州最南端の売店で、たしか2月・・・

機動戦士ガンダムUC RE:0096 3話

30分前にやってるダブルオーはセカンドシーズンで、
テレ玉と半クールずれてたらなああああ
まあ仕方ない。再放送だし

∀は見る前から完走を公言したが、
万が一。・・・。万が一、と思ってユニコーンも見とくか
奇しくも初搭乗回だったという

っていうか1話と2話をどっかで補完しないと

ダブルオーもそうだがガンダムのオンゲやってたおかげで
ストーリーは知らんが機体はだいたいわかる
好んで使ってたのもあるから愛着もある。00ならキュリオス、UCならリゼルとか
というわけで意外とすんなり見られるんじゃないかと
∀は持ってたが使った覚えないな・・

クシャトリヤの動きすげえ
しかし何よりNT-D、変形?変身?特に頭部のギミックに感動した

んで次回シナンジュか!

アリシゼーション 3話

4クールだとじっくりゆっくりしっかり描けていいやね
深夜以外のアニメがだいたいそうだけど

薄手で野郎の部屋で待つ、ことに2人とも気づかないとか

ゴブスレ・転スラに次いでゴブリンまた出た
しかも喋る!

禁書目録3期 2話

五和が大人対応で学園都市にいなかったタイプ。そして、ある!

芳忠さんかー。役不足な気もするが

ゴブリンスレイヤー 2話

過去回想と世界観の説明のためキメラ製法
そんなわけでセリフと描写がぐちゃぐちゃ
ゆえに必要なシーンがほとんど削られててねえ

コミカルなパート削りすぎじゃないの(4コマを活かせとは言わないが
あと全滅パートはちゃんと仕掛けるところからあります
漫画はもちろん、原作は成れの果てまで書いてあっt

投石が頭防具に当たる、その伏線も地味に重要なんだけどな
牧場を空けてる間に足跡がないことを祈らずにいられない
まあ1巻の内容ですがね