橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急須で淹れるに勝るお茶なし

ペットボトルの茶飲んでさ
CM見てても思うけど

夕飯の献立

納豆

艦これ

今日のレア
巻雲・長波・卯月


2日間で浦風2隻と思えば、卯月3隻とか
最終的に解体以外ないから空母か戦艦くれ

ところで

また3週間ほど年上になりますね


最後に話したのは花札絡みか
特に何もないのは何もないからだと判断してるが
今季アニメは全スルーでいいのかな

何度目だ

ジブリ作品で一番好きなキャラは
千と千尋の神隠し」より、銭婆宅の門灯なのだが


人間に絞ったら誰だ?と考え、もののけ見てたらわかった
牛飼いの頭だ、ちょび髭のおっさん
怪我したヤックルと小走り辺りから男衆に託すまで名シーンだと思ふ

ちなみに作品として全体的に好きなのは紅の豚とぽんぽこ