橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いつ渡せるかね

夕飯の献立

ブリ大根
鮭の香味焼き


あと急にチョコレートケーキなんぞ作ってみたり

艦これ

気分的にアイマス見てから調子良い
羅針盤は相変わらずだが・・・


一月中は任務消化に燃えてたけど今月はのんびりしようかな
新しく増えたのは禿げるばかりで積んだほうがいいレベル
それに開発資材はまだ三桁あるし
正直任務のために出撃するほうが資材食う
先月、月替りで中将に落ちたが途中で繰り上がり
今回大将のままだったから維持に努めよう

あと「卯月」はイベドロまで待とう
4-4の周回はともかくボスS厳しい
「初風」だって秋E3に降りたし・・・出てないけどさ








んで話は飛んで
20140203175820

きたあああああああああ







バーナー使わず待つこと
20140203175821

この竹達はいいな、巻雲より好みの声だわ