橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

来月も寒そうだ

夕飯の献立

赤魚の西京味噌焼き
表面が赤かったらだいたい赤魚と売られてるわけで
ともあれ安かろうとこの種類はだいたい美味しい

「絶園のテンペスト」20・21・22・23話

彼女バレに次いで事の真相について・・・えぇ?
やはり間接的に殺したよーなもので、復讐とか何だったんだ序盤は
吐血に和むくらいシリアスが続く
吉野・真広・愛花の初邂逅、こーいうやり取りがもっと見たかったもんだ

「THE UNLIMITED 兵部京介」8・9・10話

サービスカットは8話の一部しかないな・・・

「イクシオンサーガDT」24話

よくまぁ1クールで終わりそうなの半年も続けたね
何日いるのか知らないが電池よく保ったな
某使い魔のノートPCは(

天元突破グレンラガン」6・7・9・10・11・12話

温泉回は後半のドタバタ上下左右に動かしただけ演出が惜しい
他よく動いてるだけに余計目立つ
ニア登場からテッペリン攻略までが一番平和だと思う
その後の展開未だに覚えてるだけに、ね
11話の挿入歌と12話の「残念、馬鹿でした」の件は何回見てもいい

ところで

4月から何始まるのか一切把握してないなー
とりあえずリンクの「うずらインフォ」で各自調べとこう
それはそれとして
現行の見なきゃって今更スパート
さくら荘はあと23・24の他にまず1話を見てないんだが、もういいよね・・・
実は1月スタートで一番数見てるのが兵部という。次にキューティクル現在7話
ほとんど1、2話で切ったまま積んでく流れ
そんななか。2話以降見てない俺修羅は冬海登場から復帰で