橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

不順のツキのなさ

先月まで夜勤入りっつーと降雨
…30分せんと止むの
もう少し待てや
んで今月は明けの低気温、曇天率高っ
ともすればパラパラしてくんの
せめて家まで待て

とりあえず6曲

「体の芯からまだ燃えているんだDuet」
「in case…」
にんじゃりばんばん
Gの閃光
「ココ」
「正調おそ松節」
…我ながらワケわからんジャンルな
上から解説
映画「音タコ」、作品はアレだがこの曲は良い。たぶんサントラにしか入ってない
ゴジラSP」OP、アルバムのみ?
NINJALAのCMで気になった、以上
「Gレコ」ED
去年公開のポケモン映画の主題歌。映画自体は未見、予告で見るの止めた奴
急にフルサイズで聴きたくなってね、作詞秋元康かよ!

またなんか気になったら増える

うる星やつら

竜之介登場
ニャオン回はジョーだったがリンかけ
よくあるキャラだが今や先どった設定だなあと
何で時化の海に出掛けたのか
この4人で行ったのか、一切不明
父娘が海の家経営してたからで、
家潰れたあと学校に住むまでの経緯のための話
キャラにパワーあるけどパターン化しそう


夕飯の献立

メヒカリ唐揚げ