橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

梨と蕎麦くらい

休日だかんね
最近の寝不足一気に解消
やることといったらアニメ消化とマウスクリック

フラワー

石10kで☆6確定引き直し放題ガチャ
8月中に決めたかったなあ
おかげで連夜クリック連打
何回負荷対策の再起動しただろうか

ハナからエノテラ一択
ただ現在金虹が何人居るかって
まあ意外とダブり引いたね、虹4よりは出た
早めに別ver金虹見たけど
それをエノテラで、な
締切り前夜までかかったわー

欲を言えば金2が良かったが仕方ない
今や金ドロのハードル下がったからまだ

エルガイム

TV総集編は見終わるのに時間かかった
バッドエンド確定だからね
んでその余韻をぶち壊す短編
ギャブレーの女装とハイレグプロレス

それから中盤頃のOVA
本編に出てこない13人衆から2人
なかなかキャラ濃いが何故CV速水
じーさんは敵ながら良いキャラ
レッシィが囚われのヒロイン化してたのはなあ
あからさまな磔刑に吹く
しかし王族とバレる前
地方で4人だった頃が1番面白いわ

グレンラガンだってねえ
テッペリン攻略までが楽しい
宇宙進出も最終決戦も好きだけどさ
これまたラストは(

夕飯の献立

ざるそば
白身魚香草焼き