橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

先週から右耳のみ難聴

耳鼻科に行くの巻

昔、鼻炎治しに駅前の耳鼻科に行ってたが
家の近所に別の出来てたのな
っていうか引っ越して20年くらい住んでるが初めて知った


急な耳づまり、
こもって聞こえたり反響したり耳鳴り起きたり単純に聞こえづらかったり
しかし土日祝を挟みすぐ行けず
初診に入ったら患者多くてちとびっくり
18時半終了の時点で椅子7割方埋まってたくらい

それから処方箋受け取りに、・・・
今更だがこういうのにかかると金出てくなあ

先日の歯医者もそうだったが先に銀行行っといて良かった





ビタミン剤2種と液状の3種類の薬処方されたのだが
錠剤と粉は全く問題ないんだけど
液状の飲みづらさときたら!
一口含んで嚥下に躊躇するレベル
時間かけてなんとか飲み干せたが、こんなの毎食一週間分、あと20本あるかと思うと憂鬱


まあ治ってさえくれればもう行かなくていいと思え

花騎士

課金課金っと


100pステップアップで5回中3金
「ウサギノオ(ハロウィン」
「アズキ」
「モミジ(クリスマス」
ついでに480pで「アンスリウム
4人ともNEWではあるがやはり相変わらずの物欲センサー


あとなんか11連やったら虹。出やすくなった?って確率倍か
ホウセンカ」ねえ
カウガールに興味はないなあ
もっかい11連で「アンチューサ」大きい!いらん!


☆6確定チケはSP事前ってことで、とっとと使うか
「パフィオペディルム」
言い辛い・・・


夕飯の献立

いきなりステーキ監修ビーフガーリックピラフ
豚ロース味噌漬け・舞茸・もやし炒め
刺身こんにゃく