橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨か・・

付属棟まで走るにはちょっと強いなあと立ち尽くしてたら
背後で折りたたみ傘を開いてる婦人(部署違いの見知らぬ同僚
相合い傘を申し出てくれたので素直に甘える

しかし有り難いけど物欲しそうな顔してただろうか

また新しくゲームアプリ入れる

先月までさんざん入れまくってたのは、
かーわいいおにゃのこしか居ないようなのを少なくとも二桁



・・・まあ何も残らなかったが
正確には人外系を所望してたんだけどさー
「クリ娘」っつー漫画で例えると
オルワやパーラではなくネアやルピーみたいのを
さすがにないか

さて

紆余曲折の末にスピンオフ物に
ドラえもんパーク」


前にDMMで同じテイストのゲームやってたなー「パンクラ」っての
今や影も形もない

一応ストーリー仕立てでステージクリアでもらえる鈴を交換して進めていくっていう
本編そっちのけで延々ゲームだけやってますが


攻略も何もないがサイトねーな、と思ったら今月の新作かい
ってことは最初素で入れてたのは事前登録扱いで
LINEログインの表示辺りから正式リリースかな

夕飯の献立

惣菜
茎わかめサラダ