橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

アニメ三昧

イノセンス

前作見たからね、で…
押井ワールドっていうの?
気圧されるような背景にやられる
また冒頭の製作工程
CGすげえを通り越して恐怖を感じた
実際作中でいきなり出てくんのびびるって!
ハッキング中の悪夢が頭痛い

エルガイム

ダンバインは総集編三部作と
700年後とリーンの翼で8週くらいやった?
対して3週かー。OVAしかないから
それも全54話中
総集編前編が1~10話、後編が51~54話
だいぶ端折ってますけど

主人公一行の能天気さが凄い

うる星やつら36話

レイは本当に何しに来たんだ
いや物語に関われる設定のキャラか?
基本巨大な獣と化し大暴れ
食事中のみ無害だが底なしの食欲
本人全く堪えないので戦犯はテンで
教室めちゃくちゃにするだけやって帰った
あとチェリーは何で居んの

figma

アクションフィギュア自体は3人目かな
プラモパート未完成のままミオは?
ブンちゃんはねえ
うーん、クリスマスプレゼント候補(笑)

背景はともかく
光源はドラえもんのビッグライトでいいか
弄りたい気はあるんだけどさ
ウマ娘はイベント中
フラワーガチャ中
アズレンもイベント中
ヘレナMETAはスキルMAXなったが
てなわけで
もう少し涼しくなってからね



夕飯の献立

そうめん
蒸し茄子
カプレーゼ