橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

原因不明の頭痛

いやあ休日で良かった
まあまず昨夜フラワーに入ろうとPC起動
…座位すらキツくて横になりましたね
当然気づいたら明けてましたね
日付更新は仕方ないとしてクエをこなし
プレミアム9枚で金キター
オキザリスか、先は長いな
どっか出掛けようかと思ってたんだがなあ
改めて寝床で一眠り
起きてなお頭痛が治らない
今日はぼーっとしてるか
結局ニコ動でクソミュージック歌ってたら治った
あー、銀行行かなきゃ


土曜の映画

ゴジラ キングオブモンスターズ」
当時スクリーンで観ましたよ
ちょうどアニメ版三部作がアレだったのもあり
しかし予告で絶対私好みと確信はあった
実際超好み
見たかったハリウッド版ゴジラ(だけじゃないが)はコレだ!
世界は怪獣の天下
まあそういう意味ではアニメ版もそうなんだけどね
地球を後にした時点で詰んでたのよ

で、ゴジラVSコングはいつですかねえ



夕飯の献立

フキの煮物
メヒカリ揚げ焼き
厚揚げ