橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ストーブはそろそろ終い

ゴジラS.P 2話

OPから尖ってんなー
いきなり始まる泥臭い市街戦
カプールか中華キャノンみたいなナリながら
ジェットジャガー地味に強い!
っていうかしぶとい
OHPとか懐かしい
ペロ2の挙動が超可愛いんですが
これも懐かしいゴーストみたいな
ギャオスの大量発生はガメラ世界に起きてるが
ラドンのそれは…どうすんのこれ

Gのレコンギスタ

ヒロインのスカート丈が気になります!
エウレカセブンで見たようなオサーンが居る
未だにいまいち勢力図がわからん

ダイナゼノン

1話のよくわからん掴み、から
なんかちょっとエンブレかかった感じ
雰囲気は悪くないんだが
OP出来たことで明らかな敵役登場
というか主人公の元同僚か?


夕飯の献立

豚ハラミエリンギ炒め
鰹のたたき