橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

陽は出てんのに冷たい

シャーマンキング

うーん
夕方仕様のせいか単にそうか
あんま面白くないな
作画は1話からそういうテイストかなって
早送りでだいたいわかるやつ
じゃ何で見てんのか
面子が揃って以降が気になるから

ゴジラS.P

えっと…何コレ
全体を通して重要かもしれんが
1話だけだと何もわかんない
ゼノン以上に謎ストーリー
でも嫌いじゃないので見ます
ガメラ派ですがね
ゲームアプリが超楽しみ!でも何故日本遅い

ハルヒ

あれ
1話って伝説スタートじゃなかった?
0話扱いだっけ…
杉田の独白を楽しむアニメ
あー、こんなだったなあ。みたいな

はまち完11話

由比ヶ浜は何回フラれんの
この娘もいい女だなあ
今から乗り換えt
トリオのボヤキから思うところあるいろはす
葉山と八幡以外には対野郎キャラが強い
対決再び…正確には3回目だっけ
先生がずっと黙ってるのなかなか
なるほど
歩道橋上を踏まえてのラストか
本放送から実に半年かかった


流れで12話を見る
下地ありとはいえ
11話Bパートでかなり進んだのは変わらんな
ただまあ雪ノ下が可愛い


夕飯の献立

磯辺餅
赤魚粕漬
韮まんじゅう