橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

時間ない時に限って本を読み出す病

それも新書(発売は5ヶ月前だが

りゅうおう11巻は折れた姉弟子と八一の逃避行
自殺の名所と言えばそこよな!
清水同様死亡率はあまり高くないらしいが

そして姉弟子をフィーチャー
爆弾抱えてることと伏線と
タイトル奪取までの顛末
ささいな動機から世間や人を呑み込み変えていく
妹さえにもいたなそういうの
誰が悪いとは思わないけど

んで椚戦ふたたび
強敵は初登場時から弱くなる被害者だろうか

あとはまあ
ロリコンじゃないなら他におらんな

本題

11巻は昨日まで読んでた奴
今日は夜勤よ
寝直す前に居間に入って、

気付いたら読んでたなー12巻

読み込むのは後として、
一気に読破

三度寝

実は今月のモバイルデータ量が現在0.97Gでな
我が家のなんちゃってWi-Fiに頼りたくはないが・・
あと30Mしかない・・!

とどめ

出掛ける2時間前に届いた

夕飯の献立

ふりかけ無双