橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

眠剤効いた

あと眠いと指示は入るものだな

「Q」を見るにあたって「破」を見直す

先週リアルタイム視聴忘れてて
ちょうど落下傘辺りから、
その前のいくつか覚えてなかったなー
改札口で加持とニアミスとか
教室で弁当のやり取りの綾波が超可愛いとか


ところでBSとU局で再放送中
19話のセントラルドグマ強襲~つづく、まで録画したのだが
もう何回見ても飽きんね
まあ初号機が両手を地につける以降はどーでもいいけど
しっかしシンちゃんが最初からあのテンションで仕掛けてたらどうなってたか
18話も違ったろうなーと思わずにいられない

で、「破」の話だけど
見ながらTV版との違い脳内で比較してんの
あのくだりで悪くないと思う描写って
強いてバスタービームくらいかなあ。再起動後の初号機ね
あー、弐号機の手の上で見違えた風景もいい感じか


さて「Q」はなあ
言いたいことはそれなりにあるが

夕飯の献立

ふりかけ無双