橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

正夢(気のせい

夕飯の献立

赤魚のねぎ塩焼き
ポークステーキ
クリームコロッケ

「劇場版 空の境界」11話

妹ニアミス

とある科学の超電磁砲S」21話

説明おつかれ。よく知ってるなカエル医師
あめ玉で延命といえば”あさぎ”
協力者がそれぞれデータを教えることで主人公が動く!
・・・なんだかなーこの流れ。一期はどうだったっけ


うーん、敵も話も出来よくないわ
尺足りないからか、もともとあまり練られてないか
わかりやすいタイマーキター
そして引き、羊たちの沈黙じゃねーか

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」11・12話

テキトーに聞いてるから途中からわけわからん
細かくはゲームやれ、ってことでFA
ああアニメで十二分です
壊されてなおアルターエゴ有能すぎいいい
霧切さん可愛い

結局16人目はいたり、もう1人は伏線すら忘れてた
引きの黒幕、作画が間抜けに見えるのは仕様か

艦これ

ついに「榛名」が夢にでた(笑
東山声で喋ったわけでも何かしてたわけでもなく
ていうか内容はほとんど覚えてない
あの衣装のまま登場したことしか

某所によると3-2-1を400周したデータにおいて
艦戦ドロップが約6割、うち戦艦が1割という
・・・8種類いるんだが内訳は知りたくないな


もー気配ないからデータ取ろうかね
まず一戦目、「綾波」。駆逐艦スタートかー
つぎ二戦目、「榛名」。・・・え?
















20130921024528
なにこの漫画みたいな出方
ともかくやっと第4艦隊解放!ああ長かった
あと「榛名」は大事にします!誰も沈めたことないけどさ