橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

真面目に取り組め

今月

ヤフオク代が増える
ストレス解消法の一つなのもある

つーか1日から第2回ダイエット計画を掲げるも
一向に効果が出ん
若干増えてたりする

前回は半年で8キロ減らすのに成功
今回の目標は・・とりあえず4キロ以上下げるかなあ
特に期間は設けないけど

よくある入り

異種族レビュアーズ 1-4巻 新品セット
恒例アニメから入って既刊大人買い

アニメは完全再現なんだなあ
キャラデザあのまんま
話もおおむね同じ、あとは音声イメージの強さ

異種族ゆえのギャップやら悩みやら
ようまあネタが尽きないものだが
意外とよくできた世界観と設定で、
各種族の性格やら性差、ギャップ考察が面白い

映像で感じたことは原作でも思った、薄いの少ねーな
ペタいのはサイズも一回り以上小さく
それはもう違うジャンルと化すのでなんだかなあと


牛乳牧場でいちばん薄い嬢の回とかないか。ないな・・

夕飯の献立

もやしメンマラーメン
まぐろ刺し身
ブロッコリーのサラダ