橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

月がかわったので!

注文ラッシュ

とあるDVDと
とあるCDアルバムと
とある漫画を予約

うち2品は今月発売

花騎士

現スペックにはちょっt否かなり重いな
討伐以前のページでイライラする右下の読み込み中
たまに暗転して固まったり
背景だけでコマンド一切消えたり(ポインタ動かすと不可視で存在はしてる
やはりたまにガチャやる程度だな



昨日店の中でフィソステギア出したけど
帰ってから11連でウインターコスモス
(コルチカムを挟み
プレミアムチケット9回分でルドベキア忍者・オレガノ・ザクロ



チケットといえば・・
☆5と☆6確定が1枚ずつあるんだがとっとと消化するもんかね


夕飯の献立

ザ・チャーハン
カツオ刺し身
焼き鳥

すごいお腹空いてたから量多くまた今日は安売りしてたのね、じゃあコレ
でももうこの商品は食べ切れないわ
なんとか詰め込めはできるけど、
それからしばらく無性に喉が渇いてどうしょうもない
若干足りないかな?がベストな年頃ってこった