橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

急がなきゃいけないフラグ

あーもー早く帰りたい日に限って書類書き!
想定よりだいぶ遅くなったが風呂には入る!
土産だけ買って車中、
明け・明け休みが世間の日祝と重なったため弾丸帰郷

新譜(今年ではない

「日常」の合唱曲

「日常」の合唱曲

後期ED集
中学校で歌いそうな合唱曲を日常メンバーで録ってるという
ラインナップは非常に素晴らしい選曲
ただ
なんでフルサイズじゃないのかなあああああ

密林コメでも散々書かれてるがTVサイズもったいなさすぎ
フルなら当時定価で買ってたわあああああ
というわけでどこかからレンタル落ちを入手

聞けば聞くほどやっぱフル・・と
旅立ちの日に」とか「マイバラード」の盛り上がりはやっぱTVサイズでは

新譜(また今年ではない

こちらもED集
元はLINDBERGの「Little Wing」カバー
本編は見てないのでキャラ名と中の人と一致しないが
まったく何の問題なくずっと聞いてられる
実際同じ曲が13曲(1つはインスト)入っていて
TVサイズメロディって、1分半×12通り連続で流す18分版もある


あと一曲4分ジャストなんで聞きながら経過時刻だいたい把握できる

夕飯の献立

刺し身とか揚げ物とか