橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

地味に痛い傷

足の指は金具引っ掛けただけだけど
左手の切り傷はとんと思い出せぬ
アルコール消毒時に激痛→いつ起きた?みたいな

アズレン

相変わらずイベ攻略がすすまない

ひとえに各ステージの☆3つまでが億劫でな
決められた回数の戦闘と、
一回の出撃ですべての艦隊撃破と、あと何だっけ
ともあれA1から二桁、ハードはやる気しないんでパス
A1からB3までの6ステージ、全部で150戦くらいあるんじゃないの
いくらオートでもねえ。手動派ですけど
つーか燃料も保たん
まだメール解放するのは早いと思う

というわけで先週末に始まり、まだB2途中


夕飯の献立

冷奴