橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

魅緑ミステリー中日

二日目

5時40分起床
テレビ体操やったら汗ばんだために部屋風呂へ
これで入浴4回


岐阜県に入り、秘境「付知峡」
滝・森林浴・吊橋、これまたチョー好みの散策コース
吊橋は一度に3人以上は注意って!
当然軽く揺らしながら歩きますね水道水の原水でもあり
非常に澄んでて、滝壺はエメラルドグリーン
ここ雨降ってたら滑って大変だったろうなー
傘さしてでも歩く奴ですがね
過去「坪庭」は土砂降りのなか一周したりな

昼は高山市で「飛騨牛


次は白川郷、ではなく「五箇山
要するに岐阜通過、富山県に入る
集落は点在しているが、インターに近い菅沼へ

風景見ながらサイドメニューに五平餅と栃餅



以上今日の観光は終わり、宿は石川県である
旅行会社基準Sランクの宿とはこれ如何に

歴代宿史上

「森の栖」
少なくとも大三枚いくとこ



語彙ないのがもうしわけない
どこ行っても何しても「すげえ」って漏れるくらい

食事以外はだいたい部屋に籠もるパターンだが
ロビーがすごい寛げるの、
また無料の飲み物があって、
当然セルフだけどコーヒー・紅茶が充実してる
マッサージチェアもそうだが小銭パスできる余裕

夕飯の献立

昨日に比べて味は薄め、



ところで中居のレベルは昨日のほうが上