橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

かつてこんなにゆっくりした当日があっただろうか

初日

羽田発が1430という
遅番出勤より遅く出ても間に合うレベル

しかも那覇着くやホテル直行
二泊三日で観光は中日のみ
初日と最終日は空港ホテル間の完全移動日

んで食事は3回
旅行代からして「とりあえず沖縄行ってきた」

夕飯の献立

初日夕飯なし
そこで夜の国際通りに向かう

ホテルのシャトルバス内で検索
一番上に出てきた店にゴー

大通りから一本外れた、
観光客向けじゃない店が大当たり
名刺もらってきたけど二度目があるかどーか

FAG

アズレンやりながらウトウトしてたら日付かわってた
テレビ点けたらFAGやってて、
轟雷の立ち姿は素で縞見えるの引くわー

本放送は1話Aパートで切った奴だが
動くフレズヴェルク見れたのは良かった
こっちはどう見ても旧スク然としてるけど