橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

遠出しちゃ俗っぽい店探し

やっとこ二泊目のホテル売店がそう
アニメ関連品発見
ゾンビランドサガ」
「ユーリ」
どちらも見てません!

三日目

朝からフェリー。実に1時間40分!
・・・
なんかすげえ揺れまくって、
コンセント見つけてアズレンやってたけど早々に諦め爆睡


まさかの壱岐島観光


平地多いせいか海風もろに吹いて風が強い!
トンビがやたら飛んでたが、ほぼ全羽上昇気流で浮いてた
12月高知
1月稚内
2月知床
3月平戸壱岐ときて、日中は体感ここが一番寒いふしぎ


月読神社になんかテンション上がるー
猿岩が本当に猿で驚いた
この手の○○に見える岩シリーズで一番似てる!っていうか見える

夕飯の献立

長崎空港のコンビニでおにぎり購入


壱岐フェリー往復で3時間以上かかるのが問題でな
羽田到着予定が22時過ぎっていう
電車接続が怪しいんでいつものリムジンバスはスルー
初の荷物持ち込みで到着→速攻で京急


まあ家着いたのは日付変わってたんだがな!


そして早番という