橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

と、DVD借りてもう一週間経った!

ああもう早く見なきゃ

ガルパン最終章1話

「皇道」でテンション上がりまくり~
って本来はタイトルのが最大の目的でね
前にも書いたが夏前に2話上映らしいから
コードギアスは復習、こっちガルパンは普通に続く前


”最終章”と仰々しいわりにしょうもない理由で大会出るのな
学校・・・学園艦には1校だけ?
急に麻子視点
両脇抱えてよくはしご登れるな
迫りくる尻吹いた
相変わらずの鉄壁。まあエロ不要ではある

うーん
戦車乗らないパートが長い
急に出てきた縁で一気に9両目+5人追加!だけど
第一印象は微妙の一言
その二つ名は誰が呼んでるんだよ
ロンスカがミニスカになったぞ
西住姉は不在か・・
なんで継続はサウナ内なのか

相変わらずとんがったキャラばっか
フツーの年相応はおらんのかい
で、ちぐはぐだけど合致すると強い!からアバンでピンチと
・・・ほんと登場人物の多い作品

あの海賊旗は初期のⅢ突にならないか?
傀儡隊長より、居るだけの参謀のほうがダメージ少ないと思うが
単純に足かせ設定だろうか?
そこを完全につけ込まれるわけだが
・・・なるほど
まあ良くても悪くても同じ戦車道を志す連中、と


とすると
今までほぼ一回戦敗退で終わってたのもったいない学校ね
まあ作中、今回のために温存してたネタっていう(身も蓋もない


勝機はもう大学進学は諦めて隊長の座を西住に譲るしかないんじゃ

夕飯の献立

豚モモ・ヒラタケ・ネギ炒め