橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一部だけ見て評すんの本当に厄介

如何に己の視界内しか見てないかわかるね

といって
これだけやってる云々言いたくないしな
結果言われっぱなしという、だいぶ苛々の元に
ちょうど面談用紙があったからもうネタに事欠かないことなんの

夕飯の献立

こんにゃく・油揚げ・椎茸の炊合せ

かんぱに

ハロウィンはアルモニカが欲しくてね
確率UP中に集めた甘酒を放り込む!
f:id:rozeg:20181102025535j:plain
何故・・・
鎌好きだけどさ
オリジナルは黒でハロウィンは白というデザインセンス
ありがとうございます!
あと姉妹の攻撃力ぱない
ヴィヴィアーヌはドット絵が良い


ところで社員ドロップとか久しぶり
昔新人は封筒って考え薄くてクエ周回で手に入れる、のが一番現実的
もう少し乱入してもいい



再コラボとか
当時はカスリもしなかったからなー
まあ今回も出る気はしないけど