橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

好きで遅くなってんじゃねえ

夕飯の献立

惣菜パン
焼き鳥

ハイスコアガール9話

最初から日高の立ち入る隙はなかったのだ
というか会った頃からずっと見てて
目を離さなかった主人公である

ゲームの進化と大野を見て、自分も前にって流れすごいいい
茶化しながらなんだかんだで応援する親
無謀と断言しつつ協力するクラスメイトと担任
んであらゆる誘惑を絶って学業専念する主人公、と
・・・これこういうアニメだっけ?

じいGJ
イイハナシダナー。合格すれば云々、まあ厳しいかな
先生も言ったように挑戦しようと思うに至ったことが大事でね
運良く引っかかっても日々の勉強についていk・・・ん?

まあ挑戦は挑戦として、肝はこの後の行動次第